新宿バッティングセンターでは2号ホームラン

このバッティングセンターでちょくちょく顔を合わせるホームラン女王の初谷様の打席とは程遠い1番打席

 

左打ちなので仕方がない

 

相変わらずバッティングセンターの左打席は、数が少なくて困ってます

 

大塚のバッティングセンターだとだいぶフライにする感じなのでちょっと難しいですが、新宿バッティングセンターのホームランのマトは、角度がちょうどいい

 

左打席の1番打席からライトに狙う感じだと、ちょうど6番マトに当たります

 

正面の1番マトより6番マトの方が当てやすい

 

気持ちいいホームランマトですな

 

初谷様はすでに2000本以上ホームランを打ってるとか

 

僕が当てて受付で景品をもらっていると、後ろでパンパカパーンの音が…

 

振り返ると8番打席の初谷様がまたホームランを打っていました

 

安定した軌道でバットを振っているのでホームランが出やすいのかな

 

いつもいる彼氏さんも、いいコントロールでストラックアウトをやってましたな

 

さて

 

僕は夜のバットを磨きに行こうかな

IMG_6699

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。