妖狐×僕SS

「妖狐×僕SS」

いぬぼくシークレットサービスって読むらしいです
(´Д`)

この前行ったアキバメイドタイ古式のK姫から教えてもらった
「面白いですよぉ、ご主人様ぁ」
と言っていたマンガの1つです

1巻だけ買ってみましたが、まぁまぁ
(´Д`)

女の子の、しかも萌え萌えちゃんが好きなタイプなマンガですな

ジャンプやマガジンを中心に、少年マンガを読みあさって育ってきましたが、ここ数年?10年くらいかもしれませんが、女の子に「今、どんなマンガが面白いの?」と聞いてますね

特に、特殊な業種に就いている女の子のイチオシマンガには興味津々ス
(´Д`)

「バキ」がモーレツに好きっていう女の子の、オタリ具合にはだいぶ引きましたが
(´Д`)

以前、「君はペット」や「蝶よ花よ」や「潔く柔く」というマンガをかりて読んでみました

個人的な意見ではありますが、女の子の理想が満載につまってるのではないかな?と

イケメンで優しくて金持ちの男たちが、数人で一人の女の子を取り合う?

イケメンで優しくて特殊な才能を持つの男が、ずっとそばにいてくれたり?

イケメンですが、仕事は厳しい上司が、実は過去に主人公の女の子と出会っていて?

などなど

もっと読みあされば、もっとオモシロイ展開があるかも?

あ…
(゜ロ゜;
(゜ロ゜;
(゜ロ゜;

オモシロイって書いてしまった
(゜ロ゜;

実はちょっとオモシロかったりします

勉強にもなりますし
(´Д`)

そんな僕は、再びアキバの地に降りたっていました
(´Д`)

PS
「俺はまだ本気出してないだけ」
というマンガを読んでみましたが、自分を見ているようで泣けてきました