ハニーキャラメル?てアイドル

アキバをウロウロしてました

コスプレを買うためですが、何か?

種類が豊富でどれがいいか迷っちゃいましたね
(´Д`)

そんなことより、AKB劇場辺りで一生懸命チラシを配ってる女の子たちを見かけました

「Honey☆Caramel」

ハニーキャラメル?

平均身長150cmのお菓子系ユニット!?の5人組

http://bestmusic.chips.jp

明日の19時からアキバでイベントをやるみたいですね

僕は秘密のコスプレパーチーがあるのでいけませんが
(´Д`)

全くの無名アイドルですが、とりあえず僕のブログに書き記しておきます

もしも売れた時、「そういえば歌麿ブログに載ってたなー」と思い出してもらえれば
(´Д`)

アイドルは一人残らず全員売れればいい♪

数年後、エステ店にいたらオモシロイかも
(´Д`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。