ショーン・タン『アライバル』~エステタウン~バカ昔ばなし

Amazonライダーからやっと届きました
(´Д`)

いろんな怪獣と闘いながら、うちまで届けてくれたんですね
(´Д`)

ショーンタン「アライバル」

以前、オイライダーさんのレポにアップされてた絵本

本当の意味での「絵本」

衝撃ですね
(´Д`)

文字が一切なく、絵だけでストーリーを展開させる

エンピツのみで描かれたレベルの高い画力

不思議な世界観

人物の表情や行動が綿密に描かれていて、会話や街中の音が聞こえてくるようです

一度では理解できないので、何度も読み返してしまいます

文字がないので、ストーリーの展開の感じ方は、人それぞれ違うことでしょう

なんともなんとも
(´Д`)

オーストラリアの作家さんですが、同世代ということもあり、心の底から衝撃を受けました

僕の心に火がついたのは間違いないです
(´Д`)

オイライダーさん、ありがとうございます♪
(´Д`)

「エステタウン情報」

相変わらず、エステ店がいっぱいOPI掲載されてます

この本も僕の心に火をつけたのは間違いないです
(´Д`)

「バカ昔ばなし」

タイトル買いです
(´Д`)

ふざけた「ストーリー」にふざけた「さし絵」

しかし、オナカがイタくなるくらい笑ってしまいました
(´Д`)

カチカチ山のタヌキさんに、火がついたのは間違いないです

さて、今日は何しようかな
(´Д`)