AKB選抜総選挙

AKBネタを書いてしまいます

今週一番の時事ネタに乗っかって書くのもどうか
と思いましたが、連日の報道を見ていたら書きたくなりました

しかも、ユーチューブにも
コメント動画がアップされていた

それもしっかり見てしまった

ほとんどのスポーツ新聞も1面にドドーン、と出てたし

日本中がこれほど騒げる芸能界ネタは久々な感じ
エビゾー以来か?

マスコミと一部の方々が騒いでいるだけか?

しかし選挙当日、順位が気になって気になって
ケータイをずっと眺めていました

前田敦子の1位は予想通りでしたが、

じゅりじゅりなが14位

14位か( ̄▽+ ̄*)

僕の草野球の背番号と一緒だ

まだ14歳ですからね

「大声ダイヤモンド」の頃はまだ11歳ですって

同じ中学にいたらどんなん?( ̄∇ ̄+)

AKBは結構、地元でPVの撮影してますね

「言い訳Maybe」
佐原や!

「僕だけのvalue」
(AKBアンダーガールズ)
銚子&飯岡や!
この撮影した学校は姉妹校だし、この辺はモロ地元!
(今は僕の行ってた高校と合併になっちゃいましたが)

また千葉の片田舎で撮影しないかな

たまにボクシング雑誌を見てると
「パウンド・フォー・パウンド」
て企画をやってます

年代関係なく、全階級を通じて誰が一番強いボクサーなのか?
みたいなランキングをつけてますね

アイドル版「パウンド・フォー・パウンド」があったら

僕の知ってるアイドルが、全員同世代で総選挙を開催したら

18才の時のキョンキョンが今、AKBにいたら何位にくるのか?

秋元の嫁の高井マミマミが前田敦子と同世代だったら?

妄想が広がります( ̄▽ ̄)

AKBが流行だした頃、コスプレエステ店が超増えましたね

チャイエスっ娘たちもお店で、AKB風の衣装を着てみたり

地味な顔なのにあの制服着ても…

逆にイタカッたり

服を着た犬を思い出すほどの哀愁がありましたね

もう、次に流行りそうなものを考えましょうね

歴史は繰り返すもので
アイドル全盛だった80年代の次に流行ったのは

バント?

この次は、バンドブームだー

これからはバンドエステだーーーーー

て何?

d299d81e.jpg

 

 

 

↓良かったらポチっとしてくださいませ↓
癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ

AKB選抜総選挙」への2件のコメント

  1. >みかリンさん
    13万票ってスゴイですよね
    それだけ人の心を動かすってスゴイ(+_+)
    みんな若いのにコメントがしっかりしてましたなー(-_-)

みかリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。