代々木『麗香苑』都会のド真ん中で中本が食べたくなりました

暑い中、階段で上へと向かう

 

代々木でエステると気持ちが高まるでおじゃる
代々木「麗香苑」
テレサテンの歌のような店名ですが、中はキレイなお部屋

 

魅惑のコスからモリモリOPIをコンモリさせたお嬢が出てきました

 

90分10K

 

この料金だとどーだろう

 

しかし、ここは代々木だ
ドーン!を期待しよう

 

「このお店に来て、もう長いの?」
「日本語…チョトだけ…」

 

カタコトちゃんだ

 

シャワールームに移動し、ちゃっちゃとゴシゴシウォッシュ

 

お部屋に戻り、うつぶせーナ

 

力の入ったマッサに時折まぜるノッカリで、カラダ全体にプヨプヨ感をプレゼントしてくれる

 

なんていいコなんでしょ

 

OK2に侵入してくる魅惑のお手手

 

裏から入り込むヌリヌリスリスリが歌麿様をGENKINGにしてくれる

 

「元気ネー」
「GENKINGだよ」

 

仰向けーナでポールポジションをゲットし、F1のエンジンのように吹かしてくれます

 

「気持ちがいいよー」
「ふふふ」

 

言葉は通じなくても、心は通じている

 

言葉の壁をいとも簡単に飛び越えてしまうERの素晴らしさ

 

ボーダレス
愛や芸術と同じボーダレスパワー

 

こんなところで出会えるなんて、僕はなんてラッキーなんでしょう

 

中本のラーメンが食べたくなりました

 

なぜか、中本のラーメンが無性に食べたくなりました

 

そうだ

 

僕らは民間外交官

 

中本も辛さもきっと万国共通

 

南極に北極ラーメンを持って行こう

 

「ワタシ辛いの好きよー」
「おいらはERが大好きーー」
代々木は今日も人がいっぱいOPI

 

そろそろラーメンの旅に出たくなりました

 

代々木「麗香苑」はこちら

 

代々木『麗香苑』都会のド真ん中で中本が食べたくなりました」への4件のコメント

ゴンザレス歌麿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。