ふるさと その弐

今年ほど頻繁に実家に帰ってる年はない

昨年の12月から、月に1度は帰省している

用事がなければ、正月以外は帰らなかったり、
GWやお盆は気が向いたら
という程度

まぁ、今年はコンスタントに用事があるので仕方ない

いま実家から東京に戻ってる最中ですが、長い道中なのでケータイばかりいじってる

だいたい、ブログを書いてるか、エステナビを見てるかですが
(´Д`)

エステナビの地域の広さには感動する

成田辺りから掲載してるので、通過順に見てました

千葉駅にもいっぱいあるし、稲毛、津田沼、船橋、市川、
小岩、錦糸町、なんちゃらかんちゃら・・・

イナカのカワイイ学生さんがワイワイやってる中、
どんな女の子がいるかなー、とか、
どんなシステムかなー、とか、
どんなイベントやってんだー、とか、
千葉で途中下車しようか、
船橋で途中下車しようか、とかとか
(´Д`)

千葉の方のエステブログはグーデリアン様くらいしか見つけられなかったので、
どこか入ってレポしようかな、とか

なんやかんやで、ケータイカチャカチャやってたら、
いつの間にか都内へ
(´Д`)

月に1回帰ってるのに、千葉県のエステに入ってない
(+_+)

まぁ、別にいいか

1bfdb0f9.gif

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

ふるさと その弐」への4件のコメント

  1. ぼくも、3年くらい前から頻繁に実家に帰らなくてはいけない事情があって
    ただ、飛行機使用なので半年弱に1回くらいの間隔なんですが。。。
    途中のお店情報はやっぱり気になりますねw

みかリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。