中目黒『リリウム』濃厚なコマネチアタックがお好きですの

ERい気分が止まりません

 

なぜでしょう

 

みんな夏のせいにしちゃえばいいですかね

中目黒「リリウム」

担当の女の子が待ち合わせ場所まで迎えにきてくれました

 

外で見るセラピさんは、また違う魅力があります

 

浮世離れしているオーラと、ERフェロモンをムンムン出しながらお店まで案内してくれました

 

80分11K

 

階段上のお部屋に入るとさっそくお着替え

 

綺麗なバスルームでチャッチャとシャワーを浴び、お部屋へ戻る

 

「仰向けからお願いしますね」

 

うつぶせーナで待っていた僕に、優しく声をかけてくれました

 

「それではよろしくお願いします」

 

深々と下げた頭を、コ・カーン付近まで持ってくる高等テキニッキからスタートだ

 

ムジーナ・ハメドのようなトランクスの切れ込みに、M嬢のお手手が侵入してくる

 

img_8

さっそくナイスなカスリ具合に歌麿様が目を覚ましました

 

きっとムジーナ・ハメドも試合前、ここに来ていたのだろう

 

だから、いつもあんな感じのトランクスだったんだな

 

さて…

 

脚を曲げたり伸ばしたりのオイリーナヌリヌリ

 

コマネチラインへの切り込み具合が絶妙

 

かつ、正確に歌麿様をカスらせる

 

リンパの流れが一気に中央へ集まってくるではないか

 

「気持ち良すぎる…」

「うふふ」

 

フィギュアスケーターのようなお顔がさらに妖艶に見えてくる

 

濃厚マッサにすでに満足してしまった僕は、ゆったりとマッサを受けるだけ

 

うつぶせーナになり、BGMを聞きながらオイリーナを受けていると、いつの間にか眠りについてしまったらしい

「では、また仰向けでお願いします」

 

M嬢の癒しボイスを目覚まし時計に録音したい

 

そんなことを考えながら再び仰向けーナ

 

ERフェロモンムンムンビームを大放出しながらのコマネチオイリーナが始まると、眠っていた歌麿様がまた起き出してきた

 

「おはよう」

「おはよ」

「ここはどこだい?」

「リリウムですよ」

 

仰向けーナの状態でマタガーてくるM嬢

 

デコルテーナをスリスリしているものの、神経はフィットしている化阪神に集中していた

 

ロデオマシンに乗っているかのようなM嬢

 

デコルテーナにあった血液が一瞬にして化阪神タイガースへと変貌した

 

閑静な住宅街の一室で行われる非日常的な時間

 

ジリジリと照りつける太陽の下、汗を流しながら働く皆様の近くで、ガーマンジールーを溢れさせている

 

取引先にお詫びの言葉を言いながら頭を下げている皆様の近くで、ガーマンジールーを溢れさせている

 

浮世離れしたこの空間を絵にしてみよう

 

現代版浮世絵は、こういう絵なのかもしれない

 

完全に紙Pを持ち上げた歌麿様は、

「お疲れ様でしたぁ」

という言葉を静かに聞くのでありました

 

mqdefault

 

外に出ると、また静かな住宅街が広がっている

 

浦島太郎が竜宮城を出た時と同じ気持ちかもしれません

 

少しだけ頭の中が軽くなった僕は、喜多川歌麿様のお墓参りに向かうのでありました

中目黒「リリウム」はこちら

 

中目黒『リリウム』濃厚なコマネチアタックがお好きですの」への4件のコメント

  1. 脱毛必須ですか……
    最近中年太りと完全にハゲあがった頭が気になりはじめまして。腕の毛を頭の中につけられないですかね?
    チビでデブでハゲでメガネかけてますが、こんな僕でもモテますかね?

  2. 脱毛ですかー
    女性のお毛毛処理は大変みたいですね
    たまにヒゲの生えたオバハンを見かけますが、お声をかけてみたらいかがでしょう

  3. 腕脱毛が必須になってきています。目立つ毛の処置は今ではマナーなのです。毛が多いというのが悪いわけじゃなくてお手入れをしていないのがダメなのです。無駄毛のお手入れはオーラを高まるためにかかせないことです。自宅で電動カミソリなどを買ってお手入れする方法というのも悪くはないですがやはり自分でするのには限界があるし、なにはさておき繰り返しムダ毛って伸びてきます。エンドレスです。そんな状態からさよならしていつでもすべすべの肌でいられるように脱毛エステを選ぶのがおすすめです。

  4. 女の毛って目を引きます。ムダ毛処理はもはやみだしなみ。サロン脱毛の選び方をレポートしました。自宅でのセルフ脱毛はヤバイ話です。皮膚を傷つけるし、色素沈着の原因です。さらにトラブルになるともとに戻るのに時間も必要です。それに色素沈着の肌を目にするのは沈みますよね。めげますよね。そんな理由でプロの脱毛。エステの脱毛処理で問題も少なく透き通るスベスベ肌を目指せます。剛毛でも問題なしですよ。太い毛でも追加料金ってないのが嬉しいですよね。それから、毛が太いほどにきれいになる実感が感じやすいのが嬉しいって思います。剛毛を見せるのがどきどきするって人もいますが、スタッフの方は気にしてないです。なぜってすごい数の女性をみているのですから考えてる暇なんてありません。気遣いは無用ってことです。肌が美しいとバッチリ自信をもって素肌を出せるのが嬉しいです。ムダ毛処理は完了すると絶対にいいですよ。キャンペーンで申込むと激安にできるのでぜひともやってみてみて下さい。勧誘が心配だという人もいますが、今どきはそれほどキツくないようですよ。そんなことは意識しないでOKでしょう。無駄毛を家で処理してる時間がもったいないですよ。簡単にきれいになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。