池袋『めいどりーみん』

エステじぁぁないですが

ガールズバー好きの友人とまた池袋に飲みに行ってまいりました

女の子とデートできるような居酒屋探したい

という要望が友人からあったため、いつものように北口で待ち合わせましたが、

それなら…

というわけで、東口に移動

土間土間みたいな個室で静かなとこがいい

とか言ってたので、

そかそか、と言いながらサンシャイン通りへ

「よし!ここ行こう!」
と言って入ったのが
『めいどりーみん』

「メイドじゃんかよー!」

と文句を言われつつ、入店、いや入国

「お帰りなさいませ、ご主人様!!」

「今日はわたしが担当致します!よろしくです!ブーン」

と言って席に案内されました

「生ビールお持ち致しました~」
「では、美味しくなるおまじないを一緒にしましょう~!萌え萌え…・・・・」

「今日は角煮がオススメでーす。角煮を頼んでイタダケますとなんちゃらかんちゃら・・・・・・」

「角煮イタダきました~」
「なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら、わ~~~」

(´Д`)

終始圧倒され続けました

最後のダンスショーみたいのがヨカ

アイドルですな

ブロマイド買ってしまった
(´Д`)

カワイイコがいたんだーい
(´Д`)

 

↓良かったらポチっとしてくださいませ↓
癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

池袋『めいどりーみん』」への4件のコメント

  1. みかリンは仲良しの腐女子に
    メガネスーツカフェとか誘われまつが
    まだ行ったことがないでつ☆
    ん~f^_^;

みかリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。