荒川沿いで野球~

野球拳をやってきたわけではありません
(ノ-o-)ノ

まんが「タッチ」の上杉カズヤにソックリな僕は、
今日もさわやかに野球をしてきました
(ウソ!)

「君の流れる汗はさわやかだね~。今度うちの新製品「さわやかスプライト」のCMに出てほしいんだよね~」

と、さわやか過ぎる僕のために、わざわざCM会社の方々が荒川土手沿いまで集まってくれました
(ウソ!)

そんなことより、今日は暑すぎました
(´Д`)

アラフォー星人に体をムシばまれてる僕にとって、まさに脅威でした

下半身同様、いつまでも若いつもりでいるのですが、先日行ったフットサルに続き、今日もボロボロのドロドロになって帰ってきました

試合には勝ちましたが、心の奥底にあった「永遠の少年」気分を失った気がします
(´Д`)

青春を思い出して、走り込んで走り込んで、素振りも毎日1000回して
もう一度、あの時のような体力に戻したい
(´Д`)

女の子に「タッチ」しただけて、上を向きすぎる歌麿様を復活させたーい

上杉歌麿

435ec634.jpg
なんですの、それ?

エステに行って、全身マッサしてもらってきまーす
(´Д`)

 

 

 

 

↓良かったらポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

荒川沿いで野球~」への2件のコメント

  1. >みかリンさん
    実はカズヤの交通事故の時、助けた子どもがうっちゃんなんです
    (ノ-o-)ノ
    これからタツヤとミナミとの三角関係が始まりますよ
    乞うご期待
    (´Д`)

ゴンザレス歌麿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。