代々木『シルクウッド』 ノルウェーの森で寝ていたい

あ…ありのまま 先日起こった事を話すぜ!

 

「おれは何となくアロマオイルで癒されようと思って行ってみたら いつのまにか 肩 や 背 中 の コ リ が 消 滅 し て い た」
な…何を言っているのかわからねーと思うが

 

おれも何をされたのかわからなかった…

 

頭がどうにかなりそうだった… リラクゼーションだとかやる気無くただペタペタと体を撫でるだけの指圧だとか

 

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと気持ち良いものの片鱗を味わったぜ…

 

メンズエステ_口コミランキング
思わずジョジョ第3部のポルナレフを出演させてしまいましたが、それだけ予想以上に感動してしまったお店だったので紹介します。

 

アジアンに比べて少しお値段は張りますが、どうやら最近は撫子店の魅力に気づき始めてしまったようです。

 

すっかりアジアン系のお店に慣れてしまうと、日常の中でふと「日本人女性特有の気遣い」が新鮮に思えてしまう瞬間があるんですよね。

 

そんなわけで今後は、財布と相談しながらちょこちょこ撫子の方も開拓していこうと思うんですけど、まずは業界視察を兼ねて週刊エステで見つけたこのお店へ。

 

ホームページ経由で予約(110分コース)を入れ、返信していただいたメールによると当日は開始5分前にお電話してくださいとのこと。
そして当日。
初めてのお店だったので時間に余裕を持って臨んだところ、意外と代々木駅からすぐ着いてしまったので、しばらく暇つぶしとしてお店のあるビル付近のファミマで新商品チェックへ興じることに。

 

明日の昼飯はこのおにぎり買って食おうかな…と思っていたら定刻。

 

お店へ連絡を済ませ、俺はこれから『水族館』にでも入るんかいと錯覚してしまいそうなほど厳重なビルのセキュリティをかいくぐり、入店。
先ほど電話でお話ししていただいた男性(店長さん?)からご説明を受けてカルテを記入し、オイルの香りを選ばせてもらいました。

 

ちなみにメインとなる香りオンリー、もしくはそれに加えて他の香りとのブレンドも可能、とのこと。

 

男性OKのお店でアロマの選択肢が多いお店って珍しいですよね~。

 

そして今回お世話になるセラピストさんから部屋へお通ししていただき、バスローブに着替えてシャワー。

 

シンプルな紙Pを装着し、いよいよ開幕です。

 

まずはうつ伏せから。

 

手始めに肩・背中周辺からアロマオイルを用いたマッサージ。

 

セラピストさんの温かい指先は、肌の下にあるリンパ腺を的確に捉えていました。
…と同時に、この頃です。ポルナレフ状態に突入してしまったのは。

 

ゴリッ・・・ゴリッ・・・

 

オイルマッサージの時点で相当眠気がヤバかったのですが、肩や背中から尋常でないくらい鈍い音が聞こえてきました。

 

鈍い音と鈍い痛み。そして後から湧き上がってくる爽やかな感覚。
「なんだなんだ??」

 

と 寝ぼけ眼で……と思ったら、これまで悪かった血行が良くなりすぎたためか、意外と頭が冴えてきていたので状況をすぐに呑みこめてしまいました。

 

うつ伏せ&施術台に顔固定だったので見えませんでしたが、おそらく腕や肘をダイナミックに駆使して肩や背中をゴリゴリゴリゴリやってくださっていたのでしょう。
というかそもそも、あの壇蜜風美人のセラピストさんが、ごつい整体師のおっさん並みの力でピンポイントにコリの箇所をゴリゴリほぐしてくれたことにビックリ。

 

この文章を書きながらも改めて驚きを隠せません。

 

(まさか・・・スタンド使いだったのかッ?!)

 

ひたすら気持ちよくて眠たかったのでうろ覚えですが、その後の施術は うつ伏せ下半身(腰・両脚・足裏)→仰向け下半身(両脚・足裏)・上半身(デコルテ)という流れでした。

 

特に、鎖骨の下あたりをギュッギュッっと親指で優しくマッサージしていただいたのが個人的にリラックス効果高かったです。
マッサージ後はシャワーorセラピストさんによるオイルの拭き取りでしたが、もうしばらく横になりながらマッサージの余韻に浸りたかったので、蒸しタオルで全身を拭いてもらいました。(拭くついでにさりげなく肩揉みや足ツボも押してくれたセラピストさんに感謝!)
服を着てから温かいハーブティをご馳走になり、ほっと一息つきながら家路へ。

 

それにしても足取りも上半身も軽い軽い!その日は普段以上にぐっすり眠れちゃいました。

 

アロマもマッサージも整体も、さらには美味しいハーブティも味わえる。

 

そういった「与える」という心がけこそ、日本人の美徳のひとつであることを再確認できたお店でしたッ!完!

代々木「シルクウッド」

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 


猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。