錦糸町『きらら』 少年の心のままのおっさん

錦糸町という街が、ここ数年ですっかり様変わりしていることに気付くのは、さすがに少し遅いでしょうか。

 

特にスカイツリーが完成してからというもの、錦糸町は一気に若返ったような気がします。

 

きれいに整備された錦糸公園には、希望に満ち溢れた子どもたちがキャッキャキャッキャ遊んでいますし、休みの日には、同じ公園内にある野球場で少年(少女)たちの青春が繰り広げられている。
・・・ただしそれは北口の話で、南口方面はもっともっとアングラな空気で充満してたりして、明暗はっきり分かれてるところもある意味錦糸町の魅力なんですけどね。
とはいえ、飲む・食べる・エステと、何かと最近アツいのが北口。

 

汚れた大人じゃないと味わえない世界がココにあるのです。(笑)
そんなわけで、錦糸町で屈指の人気店であるとも聞く、このお店へおじゃましてきました。
錦糸町駅の北口を出てすぐの場所にあるんですが、

 

「エステは人目を避けて入りた~い!」というシャイな殿方には、まずちょっとした登竜門をくぐってもらうことになります。

 

隣にある日○屋のお客さんに知り合いがいないことを祈りましょう。

 

エレベーターで4階へ。

 

ママさん?らしき女性がお出迎え。

 

週刊エステの割引を使って、70分7,000円のコースをチョイス。

 

ちょっと贅沢なシャワータイム、といったところ。

 

担当は、背が高くて大人の雰囲気バツグンのKさん。

 

泡でサッパリする前に、まず上も下も身軽になってサッパリ。(服はちゃんと女の子が畳んでくれました)
・・・・さぁ、出陣です。
それにしても、おじゃましたのが土曜の夕暮れ時だったからでしょうか。

 

ニギニギ・・ニギニギ・・(闇金ウシジマくん風)とお客さんと女の子との話し声がそこら中から。
そもそも店内も結構広々としてるので、全体としてどこか個室居酒屋っぽい空気が出来てます。

 

それでいて、お客さん同士がカチ合わないよう、部屋から体を洗う部屋までの交通整理もお店側でしっかりと出来上がっている。さすが人気店。

 

体を洗う部屋は換気が悪いのか若干ジメジメしていましたが、台の上ですべてを解放しながら浴びるシャワーのなんと気持ちよいことか。。。
ゴシゴシゴシゴシ・・のあとは、先ほどの部屋へ戻って指圧とキワキワリンパ。
\ピピピピピピピピピピピピピ/
あ・・・!!

 

残酷なタイマーの鐘が鳴り響き、残念ながらギリギリのとこで終わってしまいましたが、トータルでの満足度は高いお店でございました!

 

再訪候補!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。