東久留米『やすらぎの世界』 やすらぎの向こう側

思わぬ臨時収入で財布が潤っていたので、久々に長時間マッサージしてもらおうかと、探して見つけたのがこのお店でした。

そして東久留米へ突撃!したのですが、建物の階段脇に看板が無い「まぁそんなお店もあるよね」とそこはスルー。しかしお店の前、ドアの脇に置かれた看板が目についてしまいました。

「そうか!さっき電話出てもらえなかったのは今日が休みだからか!…うわあああああん!」という絶望を、ひばりが丘のラーメン二郎で癒したのが数日前。

そんなわけで、今回は2度目の突撃となりました。

店内の壁には、整骨院によく貼ってある人体模型のポスターや、足ツボ一覧表。
良い意味で「エステっぽさ」は無いですね。

さっそく前回のキャリーオーバー分のコリをほぐしてもらおうと、贅の極み・指圧オイルリンパマッサージ(120分12,000円)をお願いしました。

お店のホームページにもありましたが、担当の女性は腰の痛みについてお詳しかったです。けっこう専門的なお話もしてくださり、座り仕事で弱った腰とともに脳みそも適度にほぐしてもらえました。

もちろん腰だけでなく、背中から脚、つま先まで徹底的に血の流れを良くしてもらい、あっという間(後半寝てたので)の2時間が終わりました。

実感できた変化といえば、心なしか視界がクリアに見えるようになったこと。マッサージの前より背筋がピシッ!と伸びたこと。そして、胃が活発に動き始めたこと。。。
…そうです、二郎へ2度目の突撃です。
不健康なものを美味しく食べられる幸せは、なんとも罪の味でした。

東久留米「やすらぎの世界」

 リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 


猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。