荻窪『I For You』 スマッシュヒットの荻窪

見かけによらず(少なくとも知り合いから見て)、けっこうリスクを冒すのが大好きな性格な自分なので、刺激を求めて、あえて住所不明のお店を尋ねるのが何だか楽しい事に最近気づいてしまいました。

 

というわけで、あれこれ検索してみた結果、外出先からほど近い荻窪のコチラのお店へ。

 

 

「荻窪駅の北口に着いたら電話してください」とあったので、北口のバスロータリーの隅へ移動しながら、あたかも何かヤバい取引を交わしている体でお店のお姉さんから場所を聞き出す事に。
お姉さんもアジアンな方だっただけに、それっぽい雰囲気も出ていました。

 

そしてたどり着いたのは、某携帯ショップの隣にあるビルの一室。(一応ぼかしときます)

 

アパートの一部屋をエスニック調にコーディネートした内装。
よくあるっちゃあるタイプのお店なんですが、店内にはお姉さんひとりだけ、特に怖いお兄さんはいなかったので、そういう意味でまず精神的にリラクゼーション完了。

 

今回は60分コース(割引で6,000円、相場よりちょい安めかな)で小手調べといきました。
まず背中や首周りの指圧からスタート。しっかり指の腹を使って筋肉へ訴えかけてくれるお姉さん。どうやら「当たり」みたいです。

 

特に、やられると思わずお店の手抜きを感じてしまう“足裏パンチ”が今回は無く、これまで受けてきた拳の痕を癒してくれるかのような足ツボマッサージに、クレイジーダイヤモンド(ジョジョ第4部参照)的なものを感じました。

 

一方オイルマッサージでは、先ほどの指圧とはうってかわって、人差し指や中指・薬指の先を繊細に使いこなす匠のワザが光ります。

 

三本の指先、リスペクトの意味を込めて「三銃士」と呼びますが、ツツー……ッと敏感なエリアを攻め込まれた時には全身のリンパに革命が起こるかと思いました。
そして勝利のラッパが鳴り響いたところでタイムアップ。

 

最近は残念な少し物足りないお店が続いていたので、今回は久々にエステの神が味方してくれた…

……そうです。私はたしかにエステの神を見たんです。

荻窪 「I For You」

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 


猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。