松戸『蓮花』 ダッシュ勝平のおっぱいタッチ

気分転換に遠出してみました。

 

松戸にある、このお店です。

 

その日は夕方5時に予約していたのですが、電車の都合で少し遅くなりそうだったので、松戸駅からダッシュ。

 

「このダッシュの疲れも癒してもらえるかな…」と若干息切れしながらも、5時1分ぐらいに到着。

 

あらかじめ電話で話したママさんがお出迎えしてくれましたが、「女の子まだ来てないのよね…」という爆弾発言。

 

「いま(女の子は)日暮里のあたりにいるんだって!先に紙パンツはいて準備してていいヨ」と言われ、しぶしぶ準備しつつ待ちましたが、ママさんの差し入れてくれたハーブティーがなければイライラもたちまち最高潮だったに違いありません。ハーブティーのリラックス効果に感謝です。

 

約30分遅れで女の子(ゆ○ちゃん)が到着。サラリーマンだったら即抹殺されてるぞ☆
そんなわけで、オリジナルコース70分+遅刻30分の、オリジナル・オリジナルコースでさっそく施術開始。

 

まずシャワー室へ行き、泡(シャンプー)で洗ってもらったのですが、ただスポンジで背中や腕をさするだけのソフトタッチでした。

 

次にマットのある部屋へ戻りうつ伏せ。
凝っている部分を最初に訊いてくれて、肩や腰のあたりを指圧マッサージしてもらったのですが、あまり慣れていないのか、プロの女の子特有の「グッ!グッ!」という親指の暴力がありません。

 

「むしろそれが良い」という殿方もいるのでしょうが、自分にとってはどこか物足りない感じ…

 

「肩のあたり(凝ってるので)ゴリゴリ音するね。いま痛くなかった?」という一言には萌えましたが。

 

トータルで見れば、何となく不完全燃焼のまま終了。

 

それにしても、途中でママさんたちが部屋の外で何かペチャクチャ喋ってたのがうるさかったな…

 

初めてのお店だったので、何とも言い難いですが。

また近くへ寄った際にチェックしてみようかと。一旦キープで。

松戸「蓮花」

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 


猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。