高円寺『優心』 駅前すぎて通り過ぎた

都心のアクセスに優れた庶民派な街、高円寺の優心さんへ行ってきました

 

学習塾のある建物の上でやっているお店なので、エレベーターで小学生の集団と鉢合わせてしまい、「はたして彼らはこの上にあるお店の事を知っているのか…」といらぬ心配をしながら入店。
店内にはアラフォーの色気をたたえたお姉さんが一人

 

この方が施術してくれました
入店後、靴を脱いでいる時から気づいていたんですが、このお店、暖房ついてない…

 

「まぁマッサージ受けてりゃ血行良くなるし、まずシャワー浴びたら身体温まるからいいや…」と気を取り直したら、まさかのシャワーも無し。さらに気が動転。

 

そしてやけに薄暗い店内ですが、なんとか落ち着きを取り戻そうと紙パンツをはき、施術スタート
肌寒さはどうしても拭えませんでしたが、このお姉さん、マッサージ自体はなかなかお手の物らしく、背骨や肩甲骨のスキマなどを念入りにほぐしてくれました

 

そして仰向け。

 

粘り気の少ないオイルを使い、丹念にデコルテや腹回りのリンパをぐぐー…っと指押し

 

執拗なB畜への刺激もありつつ、しばし恍惚にひたっていました……が。一個忘れてました。

 

それは蒸しタオルで身体を拭いてもらった際の事…

 

「気化熱」っていうんですかね?

 

タオルで拭かれた時は温かくてキモチイイんですが、部屋が寒いせいか熱がどんどん持ってかれる。この寒い店内に。

 

歯がカチカチと音を立て始めたのでさすがに「寒いですよココ」とは言いましたが、「エアコン調子悪いんですよね」との事。はぁ。

 

その後毛布を3枚ほど身体へ重ねてくれたんですが、それ以外にもお姉さんはマッサージ以外の用事でたびたび店を出て行ったり、電話で何やら世間話を始めたりと、けっこう謎の行動が多かったのも印象的でした(寒かったイライラもありよく覚えてます)
なんだか煮え切らないまま施術終了…

 

シャワーの偉大さを改めて痛感しながら退店しました…

少なくとも、暖かい季節になる前にココへ来る事はないな…と、新年早々出鼻をメッタメタのギッタギタに挫かれましたが、本年も当ブログをよろしくお願いします。以上です。

高円寺「優心」

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 


猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。