美人JK嬢「あの冴えない歌麿と2週間付き合う罰ゲーム!?」 途中で罰ゲームだということに気付いた歌麿が衝撃の行動に!!其の伍

以下後日談

女宅

ピリリリ

女「女友ちゃんか」カチッ

女友「もしもし」

女「はい、もしもーし」

女友「あれから忙しかったりして言えなかったけど…」

女「なあに?」

女友「月1の罰ゲームやめよ?」

女「そう、だよね。私もすっかり忘れてた」

女「……私は感謝してるけどね。今となっては」

女友「そっか。歌麿君にはいっぱい謝ろうね」

女「うん、でも女友ちゃんは色目使っちゃだめだよ!」

女友「ふふ、わかってる」

女友「あ、そろそろ茨城行かなきゃいけないんだった」

女「なんか前も行ってたよね?急にどしたの?」

女友「いやぁ恥ずかしながらバンジージャンプにはまっちゃって」

女「えー…」

女「それで茨城まで行ってるの?」

女友「そうよ。でもあんただって私と一緒じゃない」

女「ん?」

女友「だって罰ゲームで歌麿君に…」

女「……」

女友「あ、間違えた。はまったんじゃなくてハメられ」

女「私、デートの予定立てるのに忙しいから切るね!」

ガチャッ

女「冴えないジョークでセクハラされた」

女「さて、私もそろそろ歌麿君の家行く準備しなきゃ」

歌麿宅

妹「ちーす」

姉「どうも」

女「お、歌くん。この二人は…?」

歌「睨んでるのが俺の妹」

女「(教室に来て歌麿くんと食堂行った子…)」

女「(妹さんだったんだ)」

歌「睨んでないのが、俺と妹の未成年後見人」

女「地平線両天秤?」

歌「そんな無理やり韻踏まなくていいから」

女「ご、ごめん。緊張しちゃって…」

妹「女さん、初めまして。未来の女子大生探偵です」

妹「暗くて冴えないこの兄貴の浮気調査の際は是非ご活用を」

女「??」

……

女「そっか、だからすごい勉強できるんだ」

歌「うん。姉ちゃんに迷惑かけらんないし」

女「(朝早くからバイトしてるのも…)」

女「歌麿くん…」ギュッ

歌「……」

歌「どしたの」

女「なんか、支えたいなって思って」

女「私なんかぜんぜんだけど…」

歌「そんなことないよ」

女「だって第一志望の塔大も判定良くないし」

歌「そうなんだ。俺も釣塔だよ」

女「そ、そうなの?歌麿くんならもっといいとこ行けるんじゃ…」

歌「学費免除したいからちょっとレベル下げようと思って」

女「…………」ギュッ

歌「…………」

女「私、ぜったい受かる」

女「大学でも毎日デートしたいし」

歌「うん」

歌「じゃあ今日は勉強漬けにしようか」

女「えへへ。やだ!」

女「いちゃいちゃする!」

妹「…………」

姉「…………」

妹「甘っ!!」

おわり

 

 

 

 

↓よろしければポチっと押してください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
メンズエステブログがズラリ

 

 

 

美人JK嬢「あの冴えない歌麿と2週間付き合う罰ゲーム!?」 途中で罰ゲームだということに気付いた歌麿が衝撃の行動に!!其の伍」への2件のコメント

ゴンザレス 歌麿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。